神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

「クラッティーニ」今回はお肉がちょっと少なかったけどもいつものおいしさ@北新地

カウンターとテーブルがひとつの小さなお店クラッティーニ

カウンターからはお肉を焼いてるのがみれるのでおすすめ!

今回ははじめてテーブル席でした。

f:id:vongolerosso:20171002153251j:plain

キャビア、タラの塩漬け

f:id:vongolerosso:20171002153254j:plain

カツオのたたきをネクストレベルに仕上げたやつ!

f:id:vongolerosso:20171002153257j:plain

サーモン

火が通っていないようで火が通っています。

サーモンあまり好きではないですが、臭みもいっさいなくて柔らかく味が濃い

白ワインにあいます。

f:id:vongolerosso:20171002153259j:plain

f:id:vongolerosso:20171002153302j:plain

フォアグラといちじく

一番好きな組み合わせ

f:id:vongolerosso:20171002153304j:plain

鴨肉の団子とトリュフ

f:id:vongolerosso:20171002153307j:plain

リゾット

f:id:vongolerosso:20171002153310j:plain

f:id:vongolerosso:20171002153315j:plain

ラム肉は一本だけ

がーん!!!!!!お肉をたべるというテーマで今日来たのにぃ

お肉は3本くらいいきたかった・・・・

f:id:vongolerosso:20171002153313j:plain

そしてタヤリンにトリュフふたたび

f:id:vongolerosso:20171002153318j:plain

 

いつきても、なんだかはじめてのひとみたいな扱いをうけますw

こういう接客の仕方なんだろうけど、お肉とかいつも結構食べるので、

きいてほしかった;;;;;