神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

「千房 北新地店」焼きそばは塩がおすすめ!@北新地

サラダ

じゃこのっていて、野菜も葉っぱだけでなく結構いろいろ乗っています。

ドレッシングはあっさり

f:id:vongolerosso:20171002154648j:plain

ぱりぱり餃子

具がめちゃくちゃすくないかとおもったけれどお酒をのむならいいおつまみです

f:id:vongolerosso:20171002154650j:plain

お好み焼き

豚玉!いろいろ入っているのもいいですが、シンプルなのがおすすめ。

千房はほかにもいろいろたべるものがあるので、前菜でちょっとたべてお好み焼きはシンプルに、焼きそばも是非食べてほしいです。

f:id:vongolerosso:20171002154652j:plain

塩焼きそば

お好み焼きが、ソースのあじなので、焼きそばは塩焼きそばがおすすめです。

豚肉・いか・ニラ・素干し小えび・ねぎかけ

いろいろはいっているのですが、小エビの風味がとっても良くて、いつもの焼きそばからこちらを定番にしよう!となりました

f:id:vongolerosso:20171002154655j:plain