神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

三宮に新しいイカリスーパーができていた!!!!わーい

三宮の阪急をおりたところのイカリスーパーが無くなってから

本当にさみしい思いをしていたんですが、なんかあるいていたら発見しました!

そごうからミント神戸へ行く地下道をあるいていたら、

100m先イカリスーパー

!?!?!?!いつのまにー!情報が遅い・・・。

早速行きました。

めちゃくちゃ広くなってます。

前のも好きだったけどこっちもすごいー!

しかも2つのゾーンにわかれていて、

ZONE1はデリ・ベーカリー・生鮮

ZONE2はお酒・チーズ・袋菓子・ジャムなどなど

どちらも10:00~22:00です。

こんどから絶対によろーっと。

f:id:vongolerosso:20170919113019j:plain

f:id:vongolerosso:20170919113022j:plain