おいしくないものは食べたくない病@大阪・神戸

快楽日誌 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

「ryu-ryu」で期間限定 秋ナスのアラビアータ肉みそのっけ を食した!@三宮

久しぶりにryu ryuに行きました。

いつもおおいメニューをみるとめちゃくちゃ迷うので今日はアラビアータ。

しかも期間限定のやつがあったので、冒険。

アラビアータの辛さと肉みそのあまからコンビらしい。

f:id:vongolerosso:20170919112412j:plain

とりあえずジンジャーエール。コースター代わりのナプキンかわいい。

f:id:vongolerosso:20170919112415j:plain

こちら 秋ナスのアラビアータ肉みそのっけでーす。

あんまり見えてませんがけっこうナスはいってます。

白髪ねぎそして肉みそ。

肉みそは甘辛。甘さ結構きいてると思います。

アラビアータのほうは意外やあんまり辛くない。辛いのは無理だけど甘辛ならというあなたにぴったり。

私はもうすこし辛くてもいいかなぁと。辛いの得意化といわれたら不得意なほうだとおもいますが、それでもそこまで辛くなかったので、

ばんにんむけのからさ。

結構肉みそがおおくて、最後は完全に肉みそに侵食されました。

ごはん欲しかったくらい。肉みそもう少し少なかったらバランスいいのかなぁと思います。

最初にアラビアータとしてたべすぎると肉みそが大量に残るので早い段階でまぜてたべるのが吉だとおもいます。

f:id:vongolerosso:20170919112417j:plain