神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

「食道園」3階には掘りごたつの個室@北新地

諸事情により写真がないのですが・・・・。

食道園の3階にはじめていきました。

1階はテーブル2階はパーティーもできるようなかんじで、

3階は掘りごたつ・・らしい。

掘りごたつの個室すごくよかったです。

落ち着いて食べられるし、ゆっくりできます。

ちょっとテーブルがせまいのが難点で、結構いろいろ頼むと置く場所がどんどんなくなります。

おにくはおいしいですが、たれがほとんどでたれ好きなひとにお勧めです。

あんまり普通のお肉は脂があまりないのが多いので、さしがはいっているお肉が苦手な人にお勧め。

新地のどまんなかにあるので、8時まではホステスさんだらけ・・・

f:id:vongolerosso:20170914152756j:plain