神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

「こころたけ」しゃぶしゃぶランチを個室でゆったりと@西天満

前回こころたけで

すき焼きとステーキランチを食べたので今回はしゃぶしゃぶを食べに行きました。

しゃぶしゃぶランチ200gをたべました

切り落としの牛肉、豚肉2種類

そしてつけるたれは、ゴマダレ、ポン酢、だし!の3種類

野菜はえのき、ネギ、にんじんすこし、豆腐、もやし、白菜

ごはんはおかわり自由です

f:id:vongolerosso:20170908144510j:plain

ひとり一つの鍋なので潔癖症の友人ともいける!

f:id:vongolerosso:20170908144509j:plain

お肉はこんなかんじ。

牛肉はちょっと前回よりあぶらおおめ。

豚肉はロースとバラでおいしいーーー!

友人は今回もすき焼きを頼んだので2度おいしい!

ぶたすき焼きもしましたしwわたしもすき焼きもしゃぶしゃぶもたべられて

大満足でした、

ひとり一つの鍋っていうのはこれができるからいいなぁと。

次回は夜ごはんの食べ放題行ってみたいと思います。

f:id:vongolerosso:20170908144513j:plain