神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

「炭火焼肉 海岸通 味一」素晴らしい接客にまた戻ってきたくなる焼肉屋さん@元町

元町のここにこんないいお店があったなんて知りませんでした

お肉のおいしさはもちろんのこと、その割には安いです、

そして接客が抜群によい。お手洗いにだれかはいっていたので席で待っていたら、

「お手洗い空きましたよー」といいに来てくれました。

ちょっと寒い日だったのであたたまっていたら、網だけのけてすこし

炭はおいておきますねとひとこと・・・

そして最後にあたらしいおしぼりとお茶!

こんないい扱いをうけたことはないというくらいです。

高級店(高いという意味で)でもこうまで行き届いていないところが多いです。

お肉もおいしくて大満足でした。

f:id:vongolerosso:20170831164131j:plain

牛タン、ミノ

f:id:vongolerosso:20170831164135j:plain

つらみ

f:id:vongolerosso:20170831164138j:plain

 

f:id:vongolerosso:20170831164141j:plain

レバー

f:id:vongolerosso:20170831164144j:plain