神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

BenimanとRAVOでフォトジェニックなやつら@元町・三宮

パフェといえばBeniman Benimanといえばパフェ

トロピカルパフェ、イチゴパフェ、季節の旬果パフェ

どれも最高においしいです。とくに選ぶものがなければ季節の旬果パフェはかなりおとく。どれもドリンクが付きます。

ここのパフェはパフェのそこは紅茶のゼリーで、ケーキとかは一切入っていません。

なのでパフェのそこのあいつが憎いかたにおすすめ。

雰囲気もとってもよくて、最高です。

 

f:id:vongolerosso:20170806133801j:plain

インスタ映えいのちのドリンクを作ってしまった罪なお店RAVO

問題が一つ、みんなインスタでみたから何を頼んでいるのかわからない!!!

メニューをみてもどれかわからないので私たちの前の子も

「あのインスタにのってたやつ・・・」って頼んでました。しかも

わたしたちも結局いっしょ。なんだか恥ずかしい気持ちになりました。

結局何入ってんの!?

f:id:vongolerosso:20170806133806j:plain

基本コーヒー屋さんなので、下は珈琲、そして、柑橘系のシロップ。味はパピコに限りなく近かったです。ちかくの公園ではインスタ用に写真を撮る人が続出。

お花がすくないなどと文句をいっている女子も発見w

RAVOではむしろこの月替わりのドリンクじゃないものをたのんだほうが通にみえることまちがいなし。

歩きながらのむドリンクとしては優秀です。かわいいしね!

f:id:vongolerosso:20170806133812j:plain