神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

万ん卯別館@北新地

おいしいおいしいおでんです。

夏のおでんもいいよね。

こちらはおいしい日本酒もおでんもごはんも食べ放題。

おつまみはいろいろあります。おすすめは、生麩をやいたやつ。甘辛くておいしー

すき焼きも、フライもお酒にめちゃくちゃあいます。

f:id:vongolerosso:20170806135747j:plain

あとはさえずり。鯨系はここではぜったいはずさないほうがいいです。

おまかせもできますが、自分で選んだ方がいいですね。

好みのやつをどんどんといってだしてもらいましょう

f:id:vongolerosso:20170806135749j:plain

はまぐりもさいこうでした。

ここは何を食べてもおいしい!と思えるお店。なんどいっても幸せ。

1年ほど前に掘りごたつがテーブルにかわったようで、

びっくりしました。

次回はテーブルでたべたい!

f:id:vongolerosso:20170806135751j:plain