おいしくないものは食べたくない病@大阪・神戸

快楽日誌 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

カフェ ラ・ポーズ@ルクアイーレ

前にいったときは運悪くとんでもなくならんでいたのでリベンジ。

ティーカップからポットまでおしゃれ。

窓際の一列は外が見れてとてもいいのですが、椅子の重心が後ろにかたむきやすく

倒す人続出でした(笑)

f:id:vongolerosso:20170801205607j:plain

スフレパンケーキ フルーツののってるやつにしました。

このパンケーキはおいしい!!個人的にはGramはなぜかパンケーキっぽさがなくて

油あげっぽいかんじが・・・・その時の運なのか。

こちらはふんわり甘くて口でとけます。なぜか子供こういうの好きそう!!っておもいました。

銅板でやいたむかしながらのホットケーキもおいしいですが、

こうなったらホットケーキっていうかふわふわケーキ。

3人でいってひとりはホットケーキすきじゃなかったのですが、これはおいしい!と結局2つを3人でわけました。

f:id:vongolerosso:20170801205612j:plain

 

これはパンケーキ嫌いなひとの注文したやつw

かわいいクッキーみたいなのが口の水分をうばって結構固いので

これは邪魔者なのでは・・・・そしてスフレパンケーキを食べると

このパフェのしたにはいってあるスポンジがしょぼくかんじで上のアイスで十分だとおもってしまいます。でもこのアイスがまたパンケーキにとっても合うので、その使い方でパフェは本領を発揮したのでした。

f:id:vongolerosso:20170801205622j:plain

ここのパンケーキはとにかくふわふわおいしい。

おしゃれ!ふわふわ!おいしい!と語彙力がなくなりました。