おいしくないものは食べたくない病@大阪・神戸

快楽日誌 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

J.S Burgers Cafe Ema梅田店@梅田

JSBurgers Cafeにいってきました。Emaの地下にあるハンバーガショップです。

まず最初に!メニューをみて注文するのですが、ハンバーガーとドリンクを一緒に注文すると割引があります。

エビとビールで一杯のんでからバーガーにしようとかいうのでは割りびきなりません・・早く気付いておけば・・・一気に食べないといけないっぽいです。

ビールは680円~

このエビのべーこん巻wは季節限定メニューだったかな?そういうのもあります。

f:id:vongolerosso:20170806134055j:plain

スライダー1270円

照り焼き、ヒッコリースモーク、JSバーガーの三種類です。

ちょっとちいさめのバーガーが3つ。二人で分け合ってもいいですねー色々食べれて

楽しい。

f:id:vongolerosso:20170806134058j:plain

チェダーチーズバーガー1110円

やっぱりひとつは大きいのを食べたいというのが人情です(?

わたしはナイフで半分に割って食べましたが、それでも大きな口をあけてがっつりと。

なんだかストレス解消にいいです。アメリカに住んでいたころもハンバーガーをたべるときの爽快感が大好きでした。日本風のバーガーでもありますが、爽快感は健在です。

f:id:vongolerosso:20170806134100j:plain

問題はちょっとお酒をのんでハンバーガーをたべると一人2千円越え。

晩ごはんにハンバーガーはなぁという方はみんなで集まるランチ会にどうぞ、

 

↓メニューはこちら♡

http://burgers.journal-standard.jp/images/Menu_jsb_20170315.pdf