神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

GROW@北新地

f:id:vongolerosso:20170801210656j:plainf:id:vongolerosso:20170801210702j:plain

 北新地本通りの木曽路の斜めむかい

ちょっとわかりにくいけど急こう配の階段の上にあります。

入ってみるとこじんまりとしたバー。

ダーツもあります。

とりあえずお目当てのかき氷で。

年中やってるかき氷は、季節のフルーツたっぷりで

ほぼカクテル!

おさけはほんの少しだけはいっていました。

季節の桃のかき氷という説明では想像できないやつです。

量が多くないので、大人も最後の最後までたのしめます。

胸やけもしません。

桃の甘い香りがふわーっと、かき氷ってなんだっけっておもいました

普通のかき氷も好きですが、いかんせん量がおおい。

これくらいがちょうどいいです。

 

f:id:vongolerosso:20170801210708j:plain

ちなみにこちらはテキーラを専門に置いているバーで

ショットで一気飲みは禁止。おいしいテキーラとテキーラのカクテルを

たのしめるみたいです。

わたしの大好きなドンフリオもおいてありましたし

夜はテキーラをあいするバーテンダーさんがいらっしゃるそうで

テキーラ好きはここに集合ですね。

https://www.yelp.co.jp/biz/-zBdUzz_u9avDzdfMUaM6g?uid=OunSy5a7NSTo_FuOu6rwsA&utm_campaign=www_business_share_popup&utm_medium=copy_link&utm_source=(direct)