神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

餃子とレモン@大阪駅第2ビル

f:id:vongolerosso:20170801204756j:plainf:id:vongolerosso:20170801204759j:plain

大阪駅第二ビルにできた餃子屋さん

カウンターだけの餃子屋です。

結構安いです10個で300~400くらいだったような

しそ、れもん、普通の餃子などが、焼きか水餃子か選べます。

レモンの餃子はメニューにかいてなくて、

ランチのメニューのほうにだけ書いてあったのでたのんだら

おっけーでした。

つくって、冷凍した餃子を焼くスタイル。

安いので文句はなし。

ただ味がかなりうすかったです私は結構薄味派なので

これだと仕事帰りの男性は物足りないのでは・・・とおもったり

餃子に塩をふってたべるのもなぁ・・・

 

www.yelp.co.jp