神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

「炭焼と釜飯 さかぐち」お魚はほかの店で頼みましょう!@お初天神

大人数で乾杯っていいですねー

なんかすっごくたのしい。

f:id:vongolerosso:20170823230655j:plain

こちらはお初天神らへんにあるおいしいやきとり坂上家と系列店らしい

確かに色々似てる。

ここのおすすめは店名の通り炭焼きと釜飯

 

鶏ユッケ

f:id:vongolerosso:20170823230711j:plain

湯豆腐みたいなやつ

f:id:vongolerosso:20170823230715j:plain

お刺身 これは頼まなくてもよかったかもやはり炭焼きのみでいかないとだめ。

お刺身は魚介専門のお店で食べましょう。

f:id:vongolerosso:20170823230718j:plain

炭火焼だと野菜もおいしく感じられてすすみます。

f:id:vongolerosso:20170823230721j:plain

釜飯は2種類 梅しらす

f:id:vongolerosso:20170823230732j:plain

アサリときのこの釜めし

釜飯は絶対食べましょう。

いつも締めをたべないわたしたちでしたが、今日は別。

釜で炊いたご飯はおいしいです。量は少な目ですが、ほかにもたべているのでおなか一杯。

f:id:vongolerosso:20170823230734j:plain

トリモツポン酢

f:id:vongolerosso:20170823230737j:plain