神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

「スーホルムカフェ+ダイニング」もっとゆっくり楽しみたい北欧風カフェレストラン@グランフロント大阪

バフェ形式のランチメイン料理を選んで、サラダ、パン、などなどお代わり自由。

ローストビーフを選んだので1680円でした。

サラダコーナー

f:id:vongolerosso:20170823224452j:plain

アレルギー表示もしてありますが、ほとんど小麦入り

まさかのツナサラダ、チキンサラダにもはいっておりました切ない。

f:id:vongolerosso:20170823224455j:plain

ドレッシングも三種類 上にクルトン、コーン、チーズなどかけてアレンジを

f:id:vongolerosso:20170823224459j:plain 

パンは甘い系、食事系のパンなど5~6種類

f:id:vongolerosso:20170823224501j:plain

クラムチャウダーもありました。

f:id:vongolerosso:20170823224505j:plain

いろいろなサラダをとっておしゃれに。豆があるのはありがたい・

f:id:vongolerosso:20170823224512j:plain

ローストビーフ

まぁ普通においしかったです。たべおわって一瞬で皿をひかれてしまったので、

ちょっと余韻楽しむ時間が欲しかった・・・。

ゆったりした北欧のせわしない店員さんw

f:id:vongolerosso:20170823224528j:plain