神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

「札幌駅タワースリーエイト」でまさかの札幌で奇跡の雪景色@札幌駅

大雪のこの日とりあえず回転すしを待つ時間の間に・・・。

景色は最悪でなにもみえない・・・とりあえずカフェスペースをとり・・・

綺麗でおしゃれです。夜はワインなどのみながら夜景を・・・ 

f:id:vongolerosso:20170823223807j:plain

おしゃんてぃなアイスフロート

f:id:vongolerosso:20170823223810j:plain

おそろしい吹雪だなぁとおもって下をむいて

ちょっとして顔をあげるとこれ!!!

まっすぐ向こうまで突然快晴!!!!!!

綺麗!!

雪の美しい札幌の町、山並みでした。

f:id:vongolerosso:20170823223815j:plain

f:id:vongolerosso:20170823223812j:plain