神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

「成吉思汗 大黒屋」ラムってこんなにおいしかったっけ?と思わせてくれる生ラムのジンギスカン@旭川

先に言います。めちゃくちゃおいしいジンギスカンのお店です。

そして生のやつだけたべてください。

待ち時間は30分ないくらいでした。寒い冬向かいのプレハブっぽいところで待てます。

f:id:vongolerosso:20170823192449j:plain

エプロンをつけて

f:id:vongolerosso:20170823192452j:plain

ガーリックパウダー、激辛パウダー、大黒屋スパイスなどあります

f:id:vongolerosso:20170823192456j:plain

ラムのスープ

f:id:vongolerosso:20170823192503j:plain

ラムロールは冷凍

ありがちなジンギスカンの肉。こちらは別に頼まなくていいやつです

f:id:vongolerosso:20170823192507j:plain

f:id:vongolerosso:20170823192511j:plain

こちらが生のラム肉

臭みは全くなく、柔らかくて美味。一緒に行った友人はラム肉じたいそこまで好きじゃないのだけれど、まったくラムへのイメージをひっくり返されたと繰り返しうるさくいってましたw

でもほんとうに柔らかくておいしい。ラム好きなひとにも、普通の人にもたまらない。そんなジンギスカンです。

f:id:vongolerosso:20170823192514j:plain

いくらごはん

北海道でお肉も海鮮もおいしいってそりゃそうだー!

お肉食べ過ぎてもやっぱりたべたくなるいくら丼でした。

f:id:vongolerosso:20170823192516j:plain