神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

「かま栄」めずらしい和ドッグでおなか一杯@小樽

早い時間に行けば工場見学もできる、お土産、直売店兼の

かま栄のおみせ。なかはひろびろあかるくて清潔です。カフェスペースもあるのですこし休憩も可能。

f:id:vongolerosso:20170823222419j:plain

カフェメニューは和ドッグ(ウィンナー入りかまぼこをアメリカンドッグ風)

和ドッグは小樽限定商品です。

パンロール、マヨサンド、ひら天、いか棒などいろいろあって迷います。しかも、大きいのであんまりたくさんたべられない・・・

f:id:vongolerosso:20170823222422j:plain

こちらが和ドッグ

f:id:vongolerosso:20170823222425j:plain

めちゃくちゃ大きいです。おいしいけどおなかいっぱいになる!そして衣をもう少し小さくしていただけると・・・

f:id:vongolerosso:20170823222428j:plain

f:id:vongolerosso:20170823222434j:plain

平天もたべました。おおきなひら天。

やさしい甘みがあって、まわりの子供もぱくついていました。

f:id:vongolerosso:20170823222440j:plain