おいしくないものは食べたくない病@大阪・神戸

快楽日誌 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

「CANTE GRANDE」スパイスカレー大好き向けではない癖のなさすぎるカレー屋さん@Nu茶屋町

きっとそもそもそういうコンセプトではないのでしょう

でもレイティングも高かったし、けっこうカレー好きなひとがいくのかなぁとおもっていました。

内装はおしゃれ!のんびりできます。

f:id:vongolerosso:20170823190913j:plain

ライスかチャパティか選べるのはうれしいものです。

ナンよりチャパティのほうが好きなのですが、こちらのカレーはかなりあっさり系です

たぶん普通のカレーよりというか子供もたべられる本当にやさしい味になっています。

辛くなくてもスパイスがきいていてほしいひとには不向きです。

でもあまりスパイスがきいていると服とか口まで臭くなるのでデート向けといえると思います。

味はおいしいです。ただスパイスカレーが食べたい人は違う場所に行きましょう。

f:id:vongolerosso:20170823190917j:plain

f:id:vongolerosso:20170823190921j:plain