神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

「餃子専門ぴん」にんにく不使用の優しい餃子@北新地

地下をがんばって歩いて降りると 餃子専門ぴん があります。

ちょっとハイヒールではしんどいw

にんにく不使用ということで次の日の仕事にも響かないありがたい餃子です。

小さな一口餃子ですが、脂っこくなくて、本当にあっさりしています。定番の餃子から変わり種も結構あって、いろいろたのんでシェアしました。

えび餃子とくにおいしかったです。あっさりした皮と焼き方と特にあってるとおもいます。

どうしても餃子をたべると口が臭くなるのでそれがきになって食べられないのですが、それをきにせず食べられるのでありがたやー

また行きたいと思います。

きゅうりの一本漬け

f:id:vongolerosso:20170831215033j:plain

えび餃子

f:id:vongolerosso:20170831215041j:plain

梅ダレ餃子

f:id:vongolerosso:20170831215043j:plain

トマト餃子

f:id:vongolerosso:20170831215045j:plain

サラダ

f:id:vongolerosso:20170831215036j:plain

定番板餃子

f:id:vongolerosso:20170831215038j:plain