神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

肉屋串八@お初天神

お初天神らへんでおいしい焼肉やさんないかなあとさがしていたら
ひとつみつけました。
なんでここいままで行ったことなかったんだろう。

お塩が2種類
鹿児島産天日塩
オーストラリアのレイクソルトです。


焼くところがテーブルと同じ高さなのでとてもやりやすい。


分厚い牛タン


お肉は2枚とかもいけるので、いろんな種類をすこしづついただけます。
おすすめを店長に聞いてもオッケー。


1階はカウンターでのんびりできそうで。
2階はにぎやかにわいわいと焼肉たべてるひとがおおかったです。
水曜日がお肉の仕入れのひなのでおすすめは
水曜とか木曜とかだそう。いきたい・・・。