神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

炭でやくねん@北新地

自分で焼くのが大好きなので、焼肉とかはぜったい奉行。
奉行じゃなくてもかってにじぶんでいいときにとるw

ここは野菜もおさかなもお肉もあります。
ズッキーニと万願寺唐辛子


ししゃもの3種類たべくらべ。
本ししゃもは本当においしい!ぎゅっとつまったたまごさいこう♡


鶏団子


金目鯛と牛タン


時間がかかるので(40分くらい)絶対に最初にたのんだほうがいいです。
魚沼産のコシヒカリ。
これで卵かけご飯を食べたら完璧!


牛タンもOTRしたかったのでこのためにのこしておきましたw
おいしいw