神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

Tamon’s@中崎町

くろちゃんと私の生活にしまちゃんがはいってきたとき
みんなで動物病院に行った帰りに
Tamon'sでハンバーガーを食べました。
店長さん(写真に写ってる)ひとがめっちゃやさしくて、カートのままで1階だったらたべてもいいですよーって言ってくださったので中はいらせていただきました。
ありがたひ。


アメリカ酒場ゴリゴリバーガーとかいてますw
ゴリゴリバーガー1100円!
もうねこの値段はしかたない。
だってマイナーなジャンルというか
大きさとか物価とかかんがえたらこんなもの。
アメリカだっておいしいハンバーガーはたかいです。


ゴリゴリバーガー!




分厚い!でかい!

食べ応えありまくりです。
ハンバーグじゃないパテ!ケチャップをかけてたべたらもうアメリカ帰った気分。


ちなみにケチャップもおっきい。