神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

モンドールでピザ!@三宮

神戸三宮駅を生田警察署のよこからどーんとのぼるとある
おいしいおいしいぱりぱりピザのお店。
モンドール。
こじんまりとしたお店なので、予約していったほうが
吉。


とりあえずペリエ飲んで


前菜盛り合わせたのんで。いろいろとはいっててお酒のおつまみにぴったり。


そしてぴざ!!!!
薄くて、具と生地のバランスが最高にいい。
どんどん食べ進めることが出来るので、一人一枚はかたい。


途中でアジのフライトマトソースかけなどもはさみながら。


さらに王道マルゲリータ。


なんか写真が無いですが、
ピザあんまりすきじゃなパスタたのむわーっていってた友人がはまったので
このあともう一枚たべました。
死ぬほどおいしかった。