神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

「ワインウエアハウス」@中之島

先に言います。
味はけっこうおいしかったけど、周りのテーブルを誰も片付けてくれないので、
汚い光景をみながらたべるはめに。
偉い人ぽいひとがなぜか永遠とカトラリー拭きをしててわらってしまったw

お店はワインやチーズをうっていて、ワインはそこで選んでレストランに持ち込むととてもお安くのめます。
ボトル代に1000円+でどれでものめます。
日本のワインもちらほらあり、みててたのしいー。
赤ワインとスパークリングをえらびました。


つき出しの魚介マリネ


チーズ盛り合わせ。
なぜかどんなチーズがあるんですかといっても、
ちゃんとおしえてくれないw
いろいろいそがしくて、在庫把握できてないので、なにがあるかわかりません的なことをいわれましたw


生ハムの盛り合わせ


パンの盛り合わせ


フォアグラソテー


猪肉のグリル


ラム肉


最初はなんだこのお店は・・!?とおもっていたのですが
なんだか最後はわらけてきて、楽しく過ごしました。