神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

551蓬莱@なんば

三宮では待ち合わせのメッカ551
たべにいったことはなかったんですが、光の饗宴バルで五目ラーメンセットが半額とかいうセットを発見していってみました。
創業が1945年とな!!!終戦の年でした。


ドリンクバーまであり。しかもついてたセットにwそれでいいのかー


焼売がついてくるんですが、このしゅうまいがでかい。
正直これだけでお腹いっぱいになるレベルにつまってます。
しかも4つw


五目ラーメンはちゃんと具もたくさん。
味はむかしたべたようなあっさりとしたスープ。
白胡椒がかけたくなる懐かしいあじです。
卵もはいってるし。麺もなんかこころなしか量がおおいきがする。
とにかくおなかいっぱいのセットでした。焼売おそるべし。