神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

「えこひいき」@お初天神

どこもあいてないよ!っていうときいつもここです。
えこひいき@お初天神店

もちろんおやすいので、生ものはあまり期待しないでね!!
サーモンはわりとたべれるほうでした。


ここは小鍋がおすすめ!
値段やすいのに、その場で自分でぐつぐつ調理。
量もすくなめなので、何種類かたのんでみんなでシェア。


これはキムチ鍋てきなやつ


まぐろユッケ


手羽。安定の味。


初回になまものたのみすぎた


チーズフォンデュもわるくない!
どうかんがえても290円だったら安い!!とおもえる・・・。
お安いですここ。社員さんのお給料しんぱいになっちゃうよ・・・