神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

俺のフレンチ/イタリアン@難波

ついに念願の!
俺のシリーズ!!!!!!
俺のフレンチイタリアンいってまいりました。
なんかあんまりならんでなかった@4時前


アミューズのチーズ結構おおいからお酒のおつまみにいいね


フライドポテト アンチョビマヨ
ポテトの量がめっちゃおおいwwwwwww
一緒に行った人がたのんだけどこうかいしてたwwwwwwww


ピザ!うまし。薄目!


オマールエビとかムール貝とかのパスタ
おやすい。


ステーキあんどフォアグラ
ポテトがさらにwwwwwwww


バーニャカウダがたべたくなるくらい、炭水化物などたべすぎたです・・・・。
おしゃんてぃすぎる!


結構食べたけどめっちゃやすいー!
ポテトは禁止とおぼえていてくださいませ。