神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

「Adesso」@北新地

スペイン料理!
しかもちょっとわかりにくい場所にあるのです。

だいすきな足。
すりすりしたい。


パテドカンパーニュ
でかい!ぶあつい!!!
すごく食べ応えがある!もうちょっと塩がきいててもいいかなぁとおもうしだいです。


なによりおいしかったのがラム!!
これはめちゃくちゃおいしい
焼き加減も最高だし
やわらかいーーーーーーーー!!!


パエリアーーーー!!
甲殻類がだめなわたしのためにエビとか抜き!!
レモンかけたらおいしーーー!でも結構量があるので
覚悟していったほうがいいですw
それか3人で行くのがいいやも


最後のカシスジェラート
これでしたが真青・・・