神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

「万ん卯」 Part1@北新地

まさかの超高級おでんやさん
万ん卯にやってきました。
かが万さんの系列だそうですー
ここは小鉢ちっくな一品ものをたべたのち
おでんみたいなのが主流だそうです


まずは突き出し
柿の白和えだったかな・・・www
いきなりうろおぼえ
すごくあっさりしてて柿といまいちわからずw


お店の名物らしい
生麩のかば焼き
生麩好きにはたまらない・・・


卯の花には紅ショウガがのっておりまして。
これって大阪とか京都の文化?


もちこみのワインをのみ


あつあつのカキフライは
おいしいタルタルソースをたべるためのもの。
でもそのものがおいしいwww


ここからまだまだつづくのです。