神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

「なかおか珈琲」@モーニング

モーニングに行く機会なんて
朝まで起きてた時くらいなんです(´・ω・`)

不健康なモーニング

なかおか珈琲にて。
トースト、ホットドッグ、レーズントースト
ロースハムのサンド、チーズトースト
からえらべます。

フルーツは今日は巨峰かオレンジがえらべました。
さらにトースト1枚追加無料。
どりんく3杯までおかわりむりょう。
どんだけサービスすんの。。


チーズトースト ゆでたまご
サラダと巨峰


サンドイッチ オレンジ
ゆでたまご サラダ
そして追加のトースト


ここのサラダ結構美味しい
ドレッシングがちょうどイイ感じです。


紅茶も一杯づつあたらしいカップ出てきて感動。
テキパキと店員さんが働いているのを
みつつたべて
おうちへかえりました。

おいしかったーーー(*゚▽゚*)