神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

「三好」タイガースファンの集う店@西天満

西天満にある三好
中華料理屋さんです。
みたしゅんかん、なんか阪神タイガースぽいなぁ・・・
とおもいきや阪神タイガースふぁんでしたwwww


街の中華料理屋さんてかんじですごいいい!
一人で来てる方がおおかったです。


中華風カツどんにすごく魅力を感じてしまいました。


天津飯(天津チャーハンにしておけばよかった。)と半ラーメン
なつかしい味です。


ラーメン


豆がぱさぱさの天津飯wwwww


餃子!


中華風カツどん
これが、はてしなく天津飯にちかい。
おいしいんだけど、おなじw