神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

「Dean & Deluca」@グランフロント

Dean&Deluca グランフロントにあったのね・・・。
ステーキ1800円だったかな
マカロニアンドチーズをたべるためにたのみましたwwwww
ステーキ/マカロニアンドチーズ/トマト/オニオン
ってかいってあったんだけど
オニオンしかなくて聞いたら日によってちがうとのこと
メニューの表記かえてほしい・・・
日替わり付け合わせとかにしてほしいわ・・・
わかりにくすぎw
ステーキはスパイスラブがなんだか
ふしぎなかんじ
アメリカの中西部なかんじ?
友人はお嫌いなようでした。


肝心のマカロニアンドチーズは
ふっつーーーーーー!!!!!!
すごいふつーーーーー!!!
なんだろう
基本のマカロニアンドチーズというより
簡略化したやつ
やいてないし
たぶん普通にホワイトソースにチーズいれて
マカロニとまぜただけ
マカロニアンドチーズ愛好家としてはなんかもう
なにもかくことないw
普通でした。