神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

モスバーガー@新森古市

モスバーガーにいってきました
お昼ご飯的な感じで。

とびきりハンバーグ トマト&レタス
これすごいおいしい!
肉の味がぜんぜんちがう!!
しかしレタスおおきいw


しゃぶしゃぶサラダ パン付
だけどパン断りました
そしたらすごいびっくりされたwwwww
だってハンバーガーもパンだしさらにパンはいらないのだ。。。


ふつうのハンバーガー
これもソースがおいしいんだけど、でもあのとびきりハンバーグのにくに合わせたい・・・
おいしーです
食べにくいけどそこはモスだから許す!