神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

「マジョリカ」守口にはあまりないおしゃれイタリアン@守口

守口市駅のちかくにあるMajorika マジョリカ
いっしょにいったひとと、マジョルカかマジョリカかわかんなくなってましたw


前菜の盛り合わせ 1人前 780円くらいだったかな。
いろいろもりだくさんで大満足です。
ラタトゥイユ、生ハム、キノコ、などなど・・・・。


牛肉の生ハムとかいてありました。
イタリアンではかなりポピュラーな牛カルパッチョ
プチプチのアイスプラントがのっていましたー
いまはやってんのかね。


ピザマルゲリータ!
ちょっと分厚いですが、(わたしがうすいのすきなだけw
さくさくで、おいしい!


ゴルゴンゾーラのリゾット
ゴルゴンゾーラがうえにのってたらさらにテンション上がってたw
今度家で作ろう・・・。


本日の野菜のグリル。
野菜もたっぷりですごいw
ニンニクつよめでしたが、お酒のむにはぴったり!!!!


メニューになくても、材料があればいろいろとつくっていただけるようです。
守口にもちらほらとおいしいおみせが・・・。
うれしーーーー

Android携帯からの投稿