神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

塚田農場 みそ アレンジレシピ 肉みそ

みそトーストつくったものの、まだまだみそがあるw
ので、肉みそにしました。

塚田農場のみそはけっこういろいろはいってるので、
包丁でさらにこまかくして、少し滑らかになったところを
ちょっと鍋でいためる・・・。
そしてはしによせて肉をいためる
ちょっと塩もたして。
あとは全部混ぜていためるだけ!!!

チャーハンにのっけたかったのです。
この肉みそ。
ていうか単独でもおいしいーーーー

あとはキャベツのせんぎりにのっけて
たべる。
写真ないけど。
やったらのせますw