神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

福岡旅 大學堂@小倉

小倉駅からモノレールにのって二駅
旦過駅(たんが)におりたったら
旦過市場のほうへ。
はいってちょっとあるいたらつきます。
お昼に行くのがおすすめー
レトロな感じがたまんない。


大學堂でまずは200円をはらい
どんぶりにごはんをよそってもらいます。
そしてそれを持って市場を回って
上に乗せるものをゲットして
あとはもどってたべるだけ。


前はサイズあったみたいですが
いまは200円で量は調節してもらえるようになってます。


くじらやさんー


めっちゃいろいろかってしまった。
おにくのっけてもよし
たまごでも
さかなでもなんでもいいのです。


最終的にこんな豪華なものにw
大學堂のおねえさんにも豪華ですねー(º∀º)と
いわれてw
おいしかったー
お味噌汁は100円でもらえます。
お醤油もあるのでらくちん。


安いのはひとパック300円くらいですー
かなりおすすめ!!


Android携帯からの投稿