神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

福岡旅 寿司 きむら

キャナルシティ博多の横らへんを通ってかえろうかとあるいていると
寿司屋はっけん。
友人が寿司をご所望していたので
はいりました。
寿司 きむら さんですー


まずは突き出し。
なんだけど2種類でてきた。
2人だから2種類だとうれしい・・・。
イカの酢味噌和えとほたての胡麻和えでした。


お刺身の盛り合わせ


お寿司!
かつおとなんだっけな・・・。


クジラの盛り合わせ
おばけのことを、福岡だとおばいけっていうらしい。
胃袋もたべました。


ここのお店は いかしゅうまい がほんとにおいしい。
おもってるようないかしゅうまいじゃないんだけど
ふわふわしてて、やわらかいし、
さっぱりしてて、おなかいっぱいでも、すっとはいってくる。
注文するとつつんでくれます。
そして目の前でむされていくのをみれる!
目にもたのしいいかしゅうまいです。


他にもお寿司8貫たべて、8000円くらいでした。
お酒ものんでるので、安い!
またいかしゅうまいたべにいきますーー