神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

塚田農場@守口

塚田農場で奇跡がおきた。

とりあえずメニュー全制覇をめざしたい。
アボカド。もうこれだけでしあわせ。


豚鉄板焼き
いつも鶏にこだわらなくたっていいじゃない><


カレーマーボー茄子
おいしい。ごはんほしくなるー><


丸餃子
汁がめっちゃでるので、わたしみたいに
箸であなあけて、汁ぶちゃーーてならないようにね。
おいしいよ!!!


ミッキー('ω')


チャーハンおいしいけどにんにくくさくなる!!!!
チャーハンぱらぱらでおいしー!


ボーナスとして棒に刺さった茄子でてきました。
でも結構おなかいっぱい・・・。やばい・・・。


今日であった店員さん、
まさかの名前一緒。血液型一緒。誕生日くそちかい。
留学めざしてる。
年は10個ちがうw
かわいい店員さんがんばれーーー!
応援しております。