神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

「ラーメン横綱」@守口

引っ越してきてからずーっとみてたけど
行ってなかった ラーメン横綱 へいってきました。
大阪にきて初めてみた ラーメン横綱 
朝の5時までやってるし、なんかでかいしあやしいwとおもってたw


うま味唐がらし がおいてありました。
真っ赤な中身でからそうw


チャーシュー おつまみとして


黒豚餃子
ニンニクが入ってないので、夜たべても朝くさくならない。
ありがたいー。
個人的にはにんにくはいってないほうが、
肉の味がしっかりするから好きです。


炙りチャーシューラーメン
けっこうこってりか!?とおもいきや
意外とあっさり。
おもったよりするするたべれてよかったー
小さいサイズもあるので、夜中でもたべれそうないきおい。
またいくかも・・でも夜中はいかない!!きめた!