神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

フォアグラトリュフバーガー@阪急百貨店梅田

ニューヨークフェアいってきました。



キース・ルース ニューヨークダイナーのフォアグラトリュフベーコンバーガーをたべに!!
2160円ってたけーなとおもいつつ・・・。


内装もちょっとこっててダイナーぽい。
女性のお客さんがやたらおおかったです。


こちら!
ハンバーガー❤
でかい。懐かしい。
おいしそう・・・・。
フォアグラも分厚く、濃厚
パテはもちろんアメリカンスタイルなので、ハンバーグみたいな
にせもんとはちがい牛肉の味がつまってます。
ベーコンもいい味だしてる。。。。

これとにかくおいしい。めっちゃおいしい!
一緒に行った友人はなめてた・・・と大絶賛w
みんなナイフとフォークでたべてたけど、
これは半分にきってあとはかぶりつくもんなんだよー!

家の近くにあったら2週間に1回くらいはいきたくなるくらいの
おいしさ。
もっかい行こうかとおもうくらい・・・・w
NYに行く機会があればぜひほんものをどうぞ❤