神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

塚田農場@京阪守口店

結局はまったのでいきましたw
塚田農場2回目wwwwwwww
昇進したいがために。

塚田オリジナル 冷汁サラダ
このサラダおいしい・・・。
豆腐もはいってるし、ミョウガもきゅうりも
食感がすごくいいし、あじも濃くないし
ミョウガがさっぱりといいアクセントなのです。
超おすすめ。



やっぱり じとっこ炭火焼


焦がし七味明太
焦がし七味をまぶしているおつまみてきなやつです。


日向夏ソーダ
すっぱーーー!!
でもおいしい。


毎度おなじみのガーリックライス。


手羽先焼き
マキシマムというスパイスをかけてたべます。


じつは今日から課長に昇進しまして、
なのでアボカドの天ぷらを


名刺の紙の質が上がった!!!
豪華です。


かわいいデザートプレート。