神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

ホルモン味一@京橋食べ歩き

京橋巡り 3軒目
いきたい焼肉屋さんは完全にいっぱいwwww
あく気配もありません!

なのでお隣らへんにもおいしそうなのあったので
ホルモン味一にいきました。


おとなりに中国人カップルの観光客がいました。
そしてさらにその隣には日本語超堪能な中国人の女性が!
ていうかこのお店に観光できてて、これるって
すごいチョイス力。
すばらしい。

まずはキャベツとたれ。
このたれうますぎ。


おにく。


じゅーーーじゅーーー

わたしはたれがほんとにきらいで。
っていうか食べたことがあまりにないので、
たべないのですが。ここのたれすごくすごくおいしかった。

次は一発目にいきたいかも。
おいしい。
はぁーーーー
骨付きカルビたべれなかったので、次回こそは・・・。