神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

札幌五七番寿し 海鮮丼@初夏の北海道物産展

やっぱり海鮮丼あったら食べないとだめなのですーーーーー
やっぱり定番の うに・いくら丼
うまいwwwwww
丼自体は結構小ぶり
でもいくらとか海鮮系をたべすぎると、しんどくなっちゃうから
これくらいのおおきさでいいとおもうの。


オホーツク丼
いくら えび ほたて サーモン かに
もりだくさん!!!!!!
ホタテを一つもらいましたが
それだけでめっちゃごはんすすむ・・・・。
うまいーーー!!!


となりのひとは
ビールがいるんだーーーていって
かいにいってました。
社員の出世するビール
これで出世をねらうようです。
*飲んでも出世は保障できませんwwwwwww