神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

Secret Marquis 料理

おいしくないーっていってたSecret Marquisのオールインクルーシブのごはんたち。
プールサイドでたべたものがいちばんおいしかったかも。
ディナーはわりとひさんでした。

セビチェ
メキシコの定番なんだけどまぁふつう。
でもアボカドとエビっていうのは本当にはずれがないw

チップス サルサとグアカモレ
こちらもはずれない。
むしろまずくつくるのがむずかしいかも。


きっとここの食べ物の問題ってサラダのドレッシングが基本全部いっしょのあじっていうw
バルサミコどんだけすきなんだーーー
ソースなしで。とかたのめばいいのかも。
ホタテはなんかたべれるかんじで。
可もなく不可もなく。
ご飯微妙だけどお皿かわいいなぁとおもってたら、Noritakeでした。
世界に羽ばたくNoritake
ちょっとうれしかったw

ビーフカルパッチョ
ビーフなんだか何だかよーわからんw

プールサイドでたべていちばんおいしかったのは
ファヒータだったかも。
トルティーヤがなんか油まみれだったのはおいといて
ビーフたのんだけどチキンだったのもおいといて
味はおいしかったw

ディナーにあいているお店は
日本風の鉄板焼き ベニハナみたいなやつ
イタリアン
フレンチ
てなかんじで一応全部回りました。
フレンチがいちばん高級そうな感じだったんだけど
とりあえずビーフコンソメが水wwwwwww
おもしろかったw

そしてなぞの前菜。
ピンクのやつはもうなにかわからないものでしたw

でもランチはそこそこだったので晩御飯は
まちにいって食べるのがいいかも!!!!
晩御飯は面白半分でどうぞ!