神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

飛騨牛メンチカツ@日本の真ん中物産展

物産展にて。
飛騨牛メンチカツ
飛騨牛まん
飛騨牛コロッケを打っているお店を発見♡
とりあえず飛騨牛メンチカツたべてみました。

なんだろうおいしいんだけど、
なんか肉!!!!!ってかんじがない。
これって飛騨牛が霜降りちっくだから?
メンチカツってもしかしたらもう赤身全開のお肉で作るものなのでは?
とかおもいつつ。
なんかつなぎのようなかんしょくと味しかしないw
ちょっとがっかり。
でもきっとちゃんとしたやつはおいしいんだとおもう・・・・。
メンチカツたべたくなっちゃった!!!
リベンジしたいでつ。