神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

築地 鮨國@築地

東京にいったら築地にいくのがもう定番化してます。
うにいくら丼をたべに今回は・・・・

じゃーん
はまぐりおいしそおおお
 
すごい癒される味・・・・。
おいしい・・・・。やさしい・・・。
 
本命のうにいくらどん。
いくらはちょっと漬けになってるのでなにもつけずに。
ちょこっとだけわさびのっけてたべました。
どんぶりはちいさめなんですが、これは十分!!!!!
濃厚なのでいっぱいたべすぎると逆につかれるかも。
ちょうどいいかんじの量でした。


雨の中ビーサンでやってきた私にタオルをくれたり
ぐだぐだしゃべるわたしに付き合ってくれたお店の方
やさしい・・・

ダーツあったんでなんだろとおもいきいてみると
夜9時からダーツバー的なものになるそうですw
なんかそれもいきたいwwwwwww
正統派なかんじなのに不思議なお寿司屋さんでした。