神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

El Pescador Fish Market@ラホヤ


El Pescador Fish Market

あざらしを堪能した後はフィッシュマーケットへ。
ちいさいですけどねー
ここのTacoがおいしいとのことで。


クラムチャウダーもたべました。
なんかサンフランシスコのとすこしちがう・・・。
新鮮でおいしい!


フィッシュタコ
おいしーーー
キャベツがいっぱいのっかって
したのほうにさるさ、白身魚であっさり・・・。
コールスローは例のごとくあまい。


このタイプのフィッシュタコはたべたことないので
ちょっと感動。
キャベツがいっぱいのっかてるのは新鮮だったけど
なんかさらにあっさりたべれるのでビーフタコでもためしてみたいところ・・・