神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

「Sushi Ota」 寿司おおた サンディエゴのYelpレイティングは優しい@サンディエゴ

 
サンディエゴってロスに比べるとすごくYelpのレイティングが高い。
しかもレビュー数もはんぱない。
なんじゃこれはということで
友達のいきたがってた寿司屋へ。
ここもすごくレイティングもたかいしレビュー数もおおい。
 

揚げだし豆腐と枝豆。
なんだろ・・・ふつうだ・・・・
 

お寿司はこぶりでたべやすいー
なんだけどなんだろう期待値がでかすぎたのかなんかふつうだtった・・・。

うにはさすがにおいしかったよー
たまごも結構おいしかった。

ちゃわんむし!


やっぱり寿司屋ってむずかしいなっておもうのです。
なんか小技がないと、普通だなでおわっちゃうし。
あとは値段がふたりで140ドルくらいだったのもOverpriceだなーっていうかんじに・・・
お酒も飲んだんだけど、そこまでのんでないしなぁ・・・
一緒に行った友人は揚げ物がいちばんおいしかったといってました。
たしかにここのからあげおいしい・・・・

サンディエゴは謎だー