神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

Dominique's Kitchen@レドンドビーチ

Dominique's Kitchen
いきたいいきたいっていいながら、結局行っていない店でしたけどー
いったらめっちゃよかったw

なんかオリーブと豆の前菜
白い豆とレモンだけでフランスの香りがするのです。

Baked Brie
Brieチーズをうすーいペイストリーでまいて焼いたもの
ひたすらパンにつけて食べる。
お酒うまーーーーーー
付け合せのサラダはクランベリーとナッツ入り
味薄いけど、Brieが十分しおっぽいからおk

Butternut Squash Ravioli
ラビオリ♥だいすきなんです
やさしい味・・・。
ハーフサイズにしてもらいました。

メインは子羊!!!
ひーおいしー
下にあるポレンタが濃厚すぎて死ぬ。
Android携帯からの投稿